映画エルヴィス 久しぶりに時間を忘れて

久しぶりの記事は映画エルヴィスの感想。

 

最近、映画を見ても何だか集中力が続かない事が多々有りまして映画鑑賞から距離を置いていたのですが、WOWOWにて映画エルヴィスをオンデマンド放送していたので

 

まあ、観るだけ観てみますかと、何だか義務的な感じで観る事にしました。

しかし、いざ観ると…

 

エルヴィス最高

 

エルヴィスカッコいい

 

となっちゃいました。

 

自分なりの評価は星4.5

 

ただし、人によっては低評価になるかも

例えばロック自体余り好きではない人には

評価が分かれるかも。

 

自分には

キングオブロックの生き様

エルヴィスの人生それじたいがエンターテイメントでありロックなんだなぁ。

 

過去にミュージシャンを、題材した映画を観たけど、一番自分には合ってました。

 

 

まだ、観てない方は是非参考に

それではまた今度。